小倉名画座②上映作品のご案内


綺麗に咲いた (8月26日(火)まで上映)

◆解説◆
ゲイポルノ映画史上、初の時代劇誕生!
京都。ある人物の暗殺という目的だけで集められた、謎の若者の集団があった。半次郎は西郷隆盛の命令で、この集団に参加している薩摩人だ。丈太郎という美少年もこの集団の中にいた。丈太郎は密かに半次郎に恋をしていたのだが…。
最近、暗殺に出かけても、狙う相手は常に脱走したあとだ。機密がばれているんではないか。集団の中では、ついにスパイ容疑の拷問が繰り広げられている。しかし丈太郎は、以前一度見かけたその人物の影が、徐々に増してきていることに気付き始めていた。おれは、そいつに惚れているのか。
集団がバラバラになっていく中、ついに最終の局面がやってきて…。
幕末時代、暗殺目的のみで作られた若者の集団の中での、性と行き場のない不安を描く、意欲作。大島渚の『御法度』より面白い?
監督のかわさきひろゆきは、東京での劇団星座を主宰。また、俳優として成人映画の世界には長年関わってきた。この作品が第1回監督作品である。
なお、残念ながらこの作品の上映中に映画館にこれない方、興味があるんだが遠方なのでという方、この作品はビデオでも見ることが出来ます。
■【CINEPO.com】にてセルビデオ(DVD)絶賛発売中!
◆スタッフ・キャスト◆
[監督]かわさきひろゆき [脚本]かわさきりぼん [撮影]清水正二 [編集]酒井正次 [助監督]佐藤吏 [プロデューサー]深町章 [製作・配給]ENKプロモーション
[出演]重松伴武、高橋剛、柳東史、佐々木共輔、野村貴浩、岡田智宏、木の実葉、かわさきひろゆき、なかみつせいじ

微風のシンフォニー (9月2日(火)まで上映)

◆解説◆
もう君しか愛せない!
千尋は父親が院長を務める病院の外科医。優秀で患者の評判もいいが、麻薬に溺れ幻覚で男を抱くという裏の顔を持っていた。
ある日、看護士のワタルが赴任した。千尋とワタルは互いに意識し合った。その夜、千尋は麻薬の幻覚状態の中でワタルを抱いて楽しんだ。彼はワタルを尾行し、偶然を装い彼と一時を楽しんだ。ワタルへ思いを寄せる事務長の汐美は彼に告白した。ワタルはあっさりと要求を呑み、彼に抱かれた。一方、千尋もワタルへの思いを告白し、彼と結ばれた。
嫉妬に燃える汐美は恋人の勝田に千尋を誘惑するよう命じた。睡眠薬を使って千尋を抱く勝田。汐美はその様子をモニター越しにワタルに見せ…。
エロティックな映像と心に訴えかける物語。浜野佐知×山崎邦紀というスターが揃った『監督・脚本』の技が冴え渡る、観るべき映画ここにあり!!
◆スタッフ・キャスト◆
[監督]浜野佐知 [脚本]山崎邦紀 [撮影]小山田勝治、大江泰介 [照明]上妻敏厚、河内大輔 [助監督]加藤義一、城定秀夫、椎名健大 [音楽]中空龍 [録音]シネ・キャビン [編集]フィルム・クラフト [製作]株式会社旦々舎 [配給]オーピー映画
[出演]石川雄也、浅井康博、なかみつせいじ、柳東史、荒木太郎

