|
スペルマン様、続いての書き込みありがとうございます。
梅田ローズ劇場もそうでした。2階の梅田日活劇場と共通の入り口で、入り口の上映作品案内のポスターなどは、いわゆるピンク映画の方を多めにして、ゲイのお客様にも入ってもらいやすいように工夫していました。ただ入口が大きな交差点の横断歩道に面しているところだったので、入り口の工夫云々より、人通りが多過ぎるから入りづらいとはよく言われましたが(笑)。 懐かしい思い出です。
でも日劇ローズさんは、確かに入りやすい入り口ですよね。ピンク映画だけじゃなく、東映さんの名画座も共通ですし。 横浜の光音座さんも、広島の横川有楽座さんも、北九州小倉の名画座さんも、ピンク映画もやっておられますので入りやすいと思います。もし横浜や広島や小倉に行かれる機会があれば、ぜひ一度お立ち寄りください。
スペルマン様、どうぞこれからも全国のゲイ映画館をよろしくお願いいたします。 そして日劇ローズさんへの次回のご来場、お待ちいたしております。 |
[修正]
|