|
ポケモン様、書き込みありがとうございます。 お元気とのこと、良かったです。
沖縄の首里劇場さんは、通常の成人映画館としての営業はおやめになられました。建物の老朽化とか、スタッフ確保の問題とか、いろいろ悩まれた上でのご判断のようです。 なので、残念ですが、ゲイ映画の上映も行われていません。 応援してくださった皆様、どうもありがとうございました。
そしてコロナ禍のこともありますし、全国の各ゲイ映画館さんは大変なご苦労の中、営業を続けておられます。どこもかしこも大変です。 ぜひ、ポケモン様もお時間のあるときは、映画館へおいでください。お待ちしています。
少しコロナは治まって来たような兆しが見えますが、どうぞ引き続き感染予防にはご注意くださいね。 ありがとうございました。 |
[修正]
|